小江戸隊長日記
WOC
ニックネーム: アークの隊長
投稿日時: 2013/02/12 21:13

今日から仕事に復帰した

こんばんは・・・



隊長です。クローバー


WOCのリポート2日目も屋外〜

ネコ(一輪車)もアメリカっぽくてファンキーですね〜
量もかなり入りそう〜

オブジェに欲しいです。


遊園地の乗り物で遊んでいる訳では ありません。
こちらはコンクリートを仕上げる機械です。

見た事ないですね〜

これもコンクリートを仕上げる機械

日本にもこの位の物はありますね。

日本でも有名なヒルティーのブースが一番大きかったかな?


斫り(コンクリート破砕機)の威力を体感

やはりヒルティーは良いですね〜

他にも試乗したり、操作をさせてくれたり、レース迄やってました。



それでは室内に入るとしましょう〜

男は皆、車両系に興味がありますよね。
ミキサー車のカラーリングと大きさに高揚

私の好きなオレンジに


このカラーリング・・・


ファイヤーパターンまで・・・


さすがアメリカ・・・この長さ・・・日本では使えない・・・



その他にも沢山の建設機械が陳列されています。



今日はこの辺にして 
もう少しラスベガスネタ続けます。

ご了承ください。クローバー



























前ページへ | 次ページへ
コメント(2) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ