今日から仕事に復帰した こんばんは・・・ 隊長です。 WOCのリポート2日目も屋外〜 ネコ(一輪車)もアメリカっぽくてファンキーですね〜 量もかなり入りそう〜 オブジェに欲しいです。 遊園地の乗り物で遊んでいる訳では ありません。 こちらはコンクリートを仕上げる機械です。 見た事ないですね〜 これもコンクリートを仕上げる機械 日本にもこの位の物はありますね。 日本でも有名なヒルティーのブースが一番大きかったかな? 斫り(コンクリート破砕機)の威力を体感 やはりヒルティーは良いですね〜 他にも試乗したり、操作をさせてくれたり、レース迄やってました。 それでは室内に入るとしましょう〜 男は皆、車両系に興味がありますよね。 ミキサー車のカラーリングと大きさに高揚 私の好きなオレンジに このカラーリング・・・ ファイヤーパターンまで・・・ さすがアメリカ・・・この長さ・・・日本では使えない・・・ その他にも沢山の建設機械が陳列されています。 今日はこの辺にして もう少しラスベガスネタ続けます。 ご了承ください。