小江戸隊長日記
グランド・キャニオン
ニックネーム: アークの隊長
投稿日時: 2013/02/13 22:31

こんばんは・・・

[画像]

隊長です。クローバー



2日間のWOC視察を終えて最終日は
早朝からバスに乗り込みルート66へ

どこまでも続く直線道路
[画像]
憧れのルート66を走れるなんて・・・

バスからの風景も雄大です。
[画像]
雲が空が素晴らしいです。

すれ違うトラックもアメリカンって感じで最高です。
[画像]
絵になりますね〜



そして・・・いよいよ・・・
グランド・キャニオンへ



これぞ圧巻・・・凄いとしか言葉が出ませんでした。


何色からもなる地層
[画像]

文字通りの大峡谷
[画像]

雄大な地球、大自然の姿
[画像]
見渡す限り全てこの風景・・・
ほんと凄いを何度連発した事か・・・



そして普通の観光客であればここまでですが

我々バーチカル(垂直な面)・アーティザン(職人)達は

こう言う所もチェック
[画像]
石の表情などを観察し造形する時の為に勉強です。

自分が立っている足元を見ればまさに岩肌が
スタンプコンクリートのシームレス(岩肌)とソックリでした。

凱ATの社長もスタンプコンクリート・シームレスの原点は「これ!」と豪語しておりました。

納得です。



一生に一度は見ておきたいと想ってた
グランド・キャニオン


必ず、また行きます。クローバー
























前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ