こんばんは・・・ 隊長です。 2日間のWOC視察を終えて最終日は 早朝からバスに乗り込みルート66へ どこまでも続く直線道路 憧れのルート66を走れるなんて・・・ バスからの風景も雄大です。 雲が空が素晴らしいです。 すれ違うトラックもアメリカンって感じで最高です。 絵になりますね〜 そして・・・いよいよ・・・ グランド・キャニオンへ これぞ圧巻・・・凄いとしか言葉が出ませんでした。 何色からもなる地層 文字通りの大峡谷 雄大な地球、大自然の姿 見渡す限り全てこの風景・・・ ほんと凄いを何度連発した事か・・・ そして普通の観光客であればここまでですが 我々バーチカル(垂直な面)・アーティザン(職人)達は こう言う所もチェック 石の表情などを観察し造形する時の為に勉強です。 自分が立っている足元を見ればまさに岩肌が スタンプコンクリートのシームレス(岩肌)とソックリでした。 凱ATの社長もスタンプコンクリート・シームレスの原点は「これ!」と豪語しておりました。 納得です。 一生に一度は見ておきたいと想ってた グランド・キャニオン 必ず、また行きます。