ラスベガスネタも最後 こんばんは・・・ [画像] 隊長です。 昼間は視察の為、街を歩くのは夜ばかり・・・ 眠らない街・・・やはり夜が素敵ですね〜 宿泊したプラネット・ハリウッド・リゾート&カジノ [画像] パリス [画像] ベネチアンにパラッツオ [画像] ベラッジオ [画像] ミラージュ [画像] 何処のホテルもライティング綺麗ですね〜 こちらはダウンタウン フリーモント・ストリート [画像] 最後はストラトスフィアからの夜景をバックに [画像]