小江戸隊長日記
プラスGが効いてます。
ニックネーム: アークの隊長
投稿日時: 2013/02/15 22:15

今日も太鼓に行けなかった



こんばんは・・・

[画像]

隊長です。クローバー




今週始め(12日)より着工いたしました

鶴ヶ島市・T様邸



新築外構工事です。

[画像]

広い敷地の為、掘削に時間が掛ります。

[画像]

アプローチの形が解りますね〜


イメージパースはこんな感じです。
[画像]



プラスGが効いてますね〜

スタンプコンクリートは人気のアシュラ

大好きなディーズガーデンの商材も




お楽しみにクローバー








前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ