小江戸隊長日記
基礎工事が始まりました。
ニックネーム: アークの隊長
投稿日時: 2013/02/18 19:40

こんばんは・・・

[画像]

隊長です。クローバー



本日も現場巡回〜


鶴ヶ島市・T様邸


隣地との既存境界ブロックを解体中〜
[画像]
広い敷地ですが、ここだけは隣地に近い為
人力です。



根切り中〜
[画像]
こちらは重機でガンガン掘ります。


やっと境界基礎の段取りが始まりました。


ここからはペースが上がるでしょう。


明日は表彰式に行って来ます。クローバー







前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ