小江戸隊長日記
バーチカル・アーティザンinラスベガス
ニックネーム: アークの隊長
投稿日時: 2013/02/11 21:44

世界を体感して来た

こんばんは・・・



隊長です。クローバー


アメリカはラスベガスで行われたWOC(ワールド・オブ・コンクリート)

に研修で行って来ました。



外の会場はこんな感じ〜



コンクリートに係る事なら何でもあります

当然スタンプ関連も


解り難いですが階段が良い感じです


このカウンターもコンクリート

ぜひ造ってみたい・・・いちばん感動したかな。



造形も


このリアルさ


この木も


実演中〜


見た事もない道具も



とても1日では見切れない程のブースです。


続きは明日クローバー




























前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ