世界を体感して来た こんばんは・・・ 隊長です。 アメリカはラスベガスで行われたWOC(ワールド・オブ・コンクリート) に研修で行って来ました。 外の会場はこんな感じ〜 コンクリートに係る事なら何でもあります 当然スタンプ関連も 解り難いですが階段が良い感じです このカウンターもコンクリート ぜひ造ってみたい・・・いちばん感動したかな。 造形も このリアルさ この木も 実演中〜 見た事もない道具も とても1日では見切れない程のブースです。 続きは明日