今日は少し早いので こんにちは・・・ 隊長です。 昨日はLIXIL秋のリフォームコンテスト2012の表彰式に出席して来ました。 エクステリア賞 埼玉支社 第1位 エクステリア賞って何っ と想われる方へ ↓ ↓ ↓ 昨年、秋の一定期間にガーデンルームを販売し、そのポイントによる表彰 と言う事です。 その後は懇親会 当社にガーデンルームをご依頼戴いたお客様のお蔭で 昨年に続き、この様なありがたい賞を戴く事が出来ました。 それも埼玉 第1位です。 本当に感謝です。 ありがとうございました。