小江戸隊長日記
プラスGが始まりました。
ニックネーム: アークの隊長
投稿日時: 2013/02/23 19:54

本日もご来店 誠にありがとうございました。ペコペコ


こんばんは・・・



隊長です。クローバー




本日も3組のお客様とお打合せさせて戴きましたが

ガーデンルームの魅力って凄いですね〜

改めて感じました。




お打合せの合間に


鶴ヶ島市・T様邸


だいぶ進み形が見えて来ました。

玄関側〜

長いアプローチ・・・Rが綺麗ですね〜


道路側〜

プラスGも始まりました


月曜日はスタンプコンクリート打設(アシュラスレート)です。


楽しみが続きます。クローバー










前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ