風邪をひいたみたいです。 こんばんは・・・ [画像] 隊長です。 今日は暖かく土間コンクリート日和〜 鶴ヶ島市・T様邸 80u位の大面積のコンクリート打設 [画像] 距離も長いのでポンプ車を使ってます。 先日、施工したスタンプのトップコート塗り〜 [画像] 完成に向けてもうひと頑張り