小江戸隊長日記
大面積のコンクリート打設
ニックネーム: アークの隊長
投稿日時: 2013/02/28 21:09

風邪をひいたみたいです。

こんばんは・・・



隊長です。クローバー


今日は暖かく土間コンクリート日和〜

鶴ヶ島市・T様邸



80u位の大面積のコンクリート打設


距離も長いのでポンプ車を使ってます。

先日、施工したスタンプのトップコート塗り〜



完成に向けてもうひと頑張りクローバー






前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ