小江戸隊長日記
G設置
ニックネーム: アークの隊長
投稿日時: 2013/03/05 19:54

まだ風邪が治らないのか鼻がムズムズしている・・・

こんばんは・・・



隊長です。クローバー




本日は現場調査に現場巡回の一日〜

昨日に引き続き

毛呂山町・H様邸


解体も終わり〜


プラスG フレーム設置〜



見ている間に更に進みます。


夕方にはGルーフも付いたようです。
見てませんが・・・


ゲートが付くとイメージも変わり迫力が出ますね〜

ワクワクします。


まだまだ和モダンな空間に向けて進みます。クローバー


前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ