小江戸隊長日記
バーチカル・アート始まりです。
ニックネーム: アークの隊長
投稿日時: 2013/04/05 21:03

今日は太鼓に行けそうです。

こんばんは・・・

[画像]

隊長です。クローバー





川越市・K様邸


ココマも組み終り

いよいよバーチカル・アートの始まりです。
[画像]
塗り付けた材料を削って行き、何処までリアルに見せられるか


細部にまで拘ってます。
[画像]
今回は端部に乱石が積んであり
その内側には大谷石を積んだように
腰壁内部はこんな感じ〜
[画像]

いい感じですね〜
[画像]
何処まで本物に見せられるか?実際ではあり得ない事まで出来るか?

無限の可能性がある造形

これから着色と庭の大壁へと進んで行きます。



並行してサークル敷きと
[画像]

自然石敷きも
[画像]



夢の空間・・・完成まで

まだまだ造り込んで行きます。クローバー








前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ