小江戸隊長日記
やはりプラスGが効いているのです。
ニックネーム: アークの隊長
投稿日時: 2013/04/06 19:54

良く喋り、口が疲れている

こんばんは・・・

[画像]

隊長です。クローバー




今日は4組のお客様が、ご来店

誠にありがとうございました。ペコペコ

新規のお客様にはエクステリアの重要性などを熱く語ってしまいました。



工事依頼を戴いている川越市・M様とは最後の詰め、色決めなど
ありがとうございました。ペコペコ

パースはこんな感じ

[画像]


やはりプラスGが効いているのです。


他とはひと味違うオンリーワンなエクステリア


楽しみです。クローバー






前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ