小江戸隊長日記
良いムードです。
ニックネーム: アークの隊長
投稿日時: 2013/04/16 21:04

またまた風邪をひいてしまいました。

こんばんは・・・



隊長です。クローバー


川越市・K様邸


いよいよバーチカル・アートも終り最終のトップコート塗り



引いてデジカメ



アルファウッドも付き

まさにプライベート空間

照明も接続で

夜はこんな感じに



良いムードです。


あとは植栽工事です。


素敵な空間になるでしょう〜クローバー




前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ