小江戸隊長日記
オンリーワンなアプローチ
ニックネーム: アークの隊長
投稿日時: 2013/05/02 23:08

今日も喋りすぎて口が疲れています。

こんばんは・・・



隊長です。クローバー


本日は 最初のお客様がAM9:15〜お打合せ 最後のお客様がPM7:00過ぎまで

工事依頼も戴き、ありがたい事です。

現場巡回も出来ませんでしたので、溜まっている工程写真をご紹介〜



日高市・Y様邸

前回のアップは土間コンクリートの型枠組まででしたね〜

順調に土間コンクリート打設も終り


プラスGの設置も

玄関前に取付けた縦格子パネルは

玄関を開けた時に目の前がお隣さんの窓・・・

お互いが気にならない様に気遣いしたのですが

パネルだけでは嫌味になりえないのでフレームをアプローチ側まで伸ばし

デザインで取付けたようになっているのです。

そのプラスGの柱にポストを設置

ブラックパープル色が良いアクセントに


階段は蹴上げを凹まして

この時はまだ仕上げていませんが立ち上がりを黒く塗りアクセント


不定形に土間コンクリートを仕切り



シームレスのスタンプで岩を表現


オンリーワンなアプローチになります。



凄く素敵に変貌しております。クローバー



PS,当社のGWは暦通り3日〜6日になっております。















前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ