小江戸隊長日記
ご契約パース
ニックネーム: アークの隊長
投稿日時: 2013/06/15 20:04

今朝から右足が痛い・・・夕方から歩行も困難です。何だろう?〜怖い・・・



こんばんは・・・

[画像]

隊長です。クローバー





本日も5組のお客様とお打合せで忙しくさせて戴いております。

ありがたい事です。



先程帰られた狭山市・T様からは工事依頼を戴きました。

T様、ありがとうございました。ペコペコ


ご契約パースは
[画像]


お庭改修工事です。

ココマ腰壁ガーデンルーム付けます。


有効な空間になりますよ。


着工まで暫くお待ちください。クローバー







前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ