小江戸隊長日記
拘りのUNDER ARMOUR
ニックネーム: アークの隊長
投稿日時: 2013/06/13 22:30

2日連続で登場の(毎日更新目指すのですが・・・)

こんばんは・・・

[画像]

隊長です。クローバー




本日は雨・・・現場は全て休工・・・工期が遅れる・・・ヤバイ・・・




たまにはプライベートネタをご紹介〜

長男(4年生)は2年生の時から野球を始めました。
私はサッカー少年だったので残念ですが本人の意思なので尊重

そして今年1年生になった次男も兄の影響大で1年生になるとすぐに少年野球に入ったのです。
(4月の時は1人っきりの1年生でした。上級生の後ろに付いて走って行く姿は忘れられない光景です・・・今では4人も仲間が増えましたが・・・)

当然、将来は煙たがられる私(父親)・・・今しかないこの時を大事にしたい私はコーチになる事にしました。

先程も話しましたがサッカー少年だった私はルールこそ解るが技術面(肘がどうの、スイングがこうの)やセオリー(この場面ではこう言うプレーをするなど)は解りません。
コーチと言っても玉拾いなのです・・・。
何時も長男・次男の後ろ(背中を見ているのです。)でエラーをした玉拾いなのですが・・・楽しいです。



そして何をするにも形から入る私は

当然全て揃えないと気が済まないのです。

グローブは絶対不可欠なので買いました。
[画像]
何が良いか解らない私はお店の人に相談しながら
かと言ってやはり色やデザインに拘りがあり・・・このミズノ製を 

そしてここからは無くても良いのですが
何でもコレクターの私は持って無いと気が済まないのです。

それもメーカーに拘るのです・・・
[画像]
メーカーはUNDER ARMOUR なのです。

ジャージにTシャツ、エナメルバックまで
[画像]

そしてトレーニングシューズにジョギングシューズまで
[画像]

全てUNDER ARMOUR

他の人から見ればどうでも良かったり、くだらない事なのですが

これが私の拘り&コレクターな所なのです。
UNDER ARMOURまだまだ揃えますよ)


でも、私の仕事でもあるプラン&想いと同じで大事な事だと想うのです。


これからも拘り続けます。クローバー


前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ