2日連続で登場の(毎日更新目指すのですが・・・) こんばんは・・・ 隊長です。 本日は雨・・・現場は全て休工・・・工期が遅れる・・・ヤバイ・・・ たまにはプライベートネタをご紹介〜 長男(4年生)は2年生の時から野球を始めました。 私はサッカー少年だったので残念ですが本人の意思なので尊重 そして今年1年生になった次男も兄の影響大で1年生になるとすぐに少年野球に入ったのです。 (4月の時は1人っきりの1年生でした。上級生の後ろに付いて走って行く姿は忘れられない光景です・・・今では4人も仲間が増えましたが・・・) 当然、将来は煙たがられる私(父親)・・・今しかないこの時を大事にしたい私はコーチになる事にしました。 先程も話しましたがサッカー少年だった私はルールこそ解るが技術面(肘がどうの、スイングがこうの)やセオリー(この場面ではこう言うプレーをするなど)は解りません。 コーチと言っても玉拾いなのです・・・。 何時も長男・次男の後ろ(背中を見ているのです。)でエラーをした玉拾いなのですが・・・楽しいです。 そして何をするにも形から入る私は 当然全て揃えないと気が済まないのです。 グローブは絶対不可欠なので買いました。 何が良いか解らない私はお店の人に相談しながら かと言ってやはり色やデザインに拘りがあり・・・このミズノ製を そしてここからは無くても良いのですが 何でもコレクターの私は持って無いと気が済まないのです。 それもメーカーに拘るのです・・・ メーカーはUNDER ARMOUR なのです。 ジャージにTシャツ、エナメルバックまで そしてトレーニングシューズにジョギングシューズまで 全てUNDER ARMOUR 他の人から見ればどうでも良かったり、くだらない事なのですが これが私の拘り&コレクターな所なのです。 (UNDER ARMOURまだまだ揃えますよ) でも、私の仕事でもあるプラン&想いと同じで大事な事だと想うのです。 これからも拘り続けます。