右足ほぼ完治
こんばんは・・・
[画像]
隊長です。
当然の事ですが拘りの部分は必ず立ち会います。
川越市・S様邸
本日は門柱天端のR加工と言う事で時間を見計らって現地へ
やはりこう言うところは自分で描かないと納得いきませんからね〜
[画像]
一度は書いてみたものの
[画像]
離れて見ては気に入らず・・・
また書いては離れて見て、職方とも相談しつつ
いくつかのラインを書いて、綺麗なRラインを模索します。
[画像]
図面通りに造ればOKでは無いのです。
多少図面と変わっても現場で意見を出し合いながら
それが想いを込めた現場(作品)造りです。