小江戸隊長日記
綺麗なRライン
ニックネーム: アークの隊長
投稿日時: 2013/06/19 19:57

右足ほぼ完治

こんばんは・・・

[画像]

隊長です。クローバー



当然の事ですが拘りの部分は必ず立ち会います。


川越市・S様邸



本日は門柱天端のR加工と言う事で時間を見計らって現地へ

やはりこう言うところは自分で描かないと納得いきませんからね〜
[画像]
一度は書いてみたものの
[画像]
離れて見ては気に入らず・・・

また書いては離れて見て、職方とも相談しつつ

いくつかのラインを書いて、綺麗なRラインを模索します。
[画像]

図面通りに造ればOKでは無いのです。

多少図面と変わっても現場で意見を出し合いながら


それが想いを込めた現場(作品)造りです。クローバー








前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ