右足ほぼ完治 こんばんは・・・ 隊長です。 当然の事ですが拘りの部分は必ず立ち会います。 川越市・S様邸 本日は門柱天端のR加工と言う事で時間を見計らって現地へ やはりこう言うところは自分で描かないと納得いきませんからね〜 一度は書いてみたものの 離れて見ては気に入らず・・・ また書いては離れて見て、職方とも相談しつつ いくつかのラインを書いて、綺麗なRラインを模索します。 図面通りに造ればOKでは無いのです。 多少図面と変わっても現場で意見を出し合いながら それが想いを込めた現場(作品)造りです。