毎日ブログ見てますと言われ・・・毎日アップしなければとは想っている・・・ こんばんは・・・ 隊長です。 今日も現場巡回〜 川越市・S様邸 門柱ブロック&レンガ笠木も積み終わり 塗壁の下地モルタル塗り真っ最中〜 裏側も 続いて 川越市・N様邸 タイルテラスの位置だしを職方と一緒に 既存アプローチの改修に係る為、仮設階段を設置中〜 夕方にはテラス廻りはこんな感じに 門柱はこんな感じに バーチカルアートの下地はこんな感じに 良いペースで進んでいます。 まだまだ楽しみはこれからです。