小江戸隊長日記
ガビオス門柱
ニックネーム: アークの隊長
投稿日時: 2013/07/04 21:21

今日もほとんど外廻り、やばい見積りが進まない・・・


こんばんは・・・

[画像]

隊長です。クローバー




昨日に続き

川越市・N様邸


いよいよ仕上げ工事に入ってきました。

タイルテラスのタイル貼り〜
[画像]

こちらではフェンスの柱建て中〜
[画像]

並行してスタンプ(岩肌)の下塗りトップコートを
[画像]

夕方には

ガビオス門柱にポストも付いて

驚くほど順調にそして想い描いた通りに進んでいるのです。
[画像]

ヤバイ・・・カッコイイですね〜

夜にはステンレスメッシュフレームにダウンライトが当たり

さぞかし綺麗なことでしょう〜
(早く見たい・・・)

もうラスト迄の工程日時が全て見えました。

来週には完成を迎えるのが ちょっと淋しい
(毎日の進み具合が楽しくいつまでも続けていたい、でも完成も早く見たいと言う矛盾)


まだまだ変貌します。クローバー









前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ