今日もほとんど外廻り、やばい見積りが進まない・・・ こんばんは・・・ 隊長です。 昨日に続き 川越市・N様邸 いよいよ仕上げ工事に入ってきました。 タイルテラスのタイル貼り〜 こちらではフェンスの柱建て中〜 並行してスタンプ(岩肌)の下塗りトップコートを 夕方には ガビオス門柱にポストも付いて 驚くほど順調にそして想い描いた通りに進んでいるのです。 ヤバイ・・・カッコイイですね〜 夜にはステンレスメッシュフレームにダウンライトが当たり さぞかし綺麗なことでしょう〜 (早く見たい・・・) もうラスト迄の工程日時が全て見えました。 来週には完成を迎えるのが ちょっと淋しい (毎日の進み具合が楽しくいつまでも続けていたい、でも完成も早く見たいと言う矛盾) まだまだ変貌します。