小江戸隊長日記
写真撮影&インタビュー
ニックネーム: アークの隊長
投稿日時: 2013/09/18 21:47

プラスGが大好きです。

こんばんは・・・

[画像]

隊長です。クローバー



7月に完成しました


川越市・N様邸

プラスGを変幻自在に使い、拘りいっぱいの作品
[画像]
久しぶりにお伺いしましたが、いつ見ても素晴らしいですね〜

来年度版、LIXILプラスGカタログに掲載との事で写真撮影&インタビューに
同行して来ました。
[画像]
(今年のカタログにも掲載されているので2年連続・・・ちょっと自慢)

ライトアップした姿が素敵で圧巻・・・夕刻に撮影して欲しかった・・・


こんな感じ ↓ ↓ ↓
[画像]


最後にN様ご夫妻&ワンちゃんとデジカメ
[画像]


N様 お忙しい中、ご協力ありがとうございました。ペコペコクローバー




HPはこちらから






前ページへ | 次ページへ
コメント(2) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ