小江戸隊長日記
写真撮影&インタビュー
ニックネーム: アークの隊長
投稿日時: 2013/09/18 21:47

プラスGが大好きです。

こんばんは・・・



隊長です。クローバー



7月に完成しました


川越市・N様邸

プラスGを変幻自在に使い、拘りいっぱいの作品

久しぶりにお伺いしましたが、いつ見ても素晴らしいですね〜

来年度版、LIXILプラスGカタログに掲載との事で写真撮影&インタビューに
同行して来ました。

(今年のカタログにも掲載されているので2年連続・・・ちょっと自慢)

ライトアップした姿が素敵で圧巻・・・夕刻に撮影して欲しかった・・・


こんな感じ ↓ ↓ ↓



最後にN様ご夫妻&ワンちゃんとデジカメ



N様 お忙しい中、ご協力ありがとうございました。ペコペコクローバー




HPはこちらから






前ページへ | 次ページへ
コメント(2) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ