こんばんは・・・ [画像] 隊長です。 昨日に引き続き 川越市・Y様邸 一部プラスGのフレームが終わったところでブロック積みへと移行 ベースの段取り中〜 [画像] そしてLEDダウンライトの設置へ [画像] 夕暮れには [画像] フレームからの明かり・・・何時見てもカッコいいです。 まだまだ造り込んでいきます。 アークふくしまのHPはこちらから