小江戸隊長日記
何時見てもカッコいいです。
ニックネーム: アークの隊長
投稿日時: 2013/10/31 21:07

こんばんは・・・



隊長です。クローバー


昨日に引き続き

川越市・Y様邸




一部プラスGのフレームが終わったところでブロック積みへと移行

ベースの段取り中〜


そしてLEDダウンライトの設置へ



夕暮れには


フレームからの明かり・・・何時見てもカッコいいです。


まだまだ造り込んでいきます。クローバー




アークふくしまのHPはこちらから











前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ