こんばんは・・・ 隊長です。 昨日に引き続き 川越市・Y様邸 一部プラスGのフレームが終わったところでブロック積みへと移行 ベースの段取り中〜 そしてLEDダウンライトの設置へ 夕暮れには フレームからの明かり・・・何時見てもカッコいいです。 まだまだ造り込んでいきます。 アークふくしまのHPはこちらから