こんばんは・・・ 隊長です。 今週始めより着工しております。 川越市・I様邸 道路とお庭の高低差があった為、土の搬出も多く 既存のテラスも一部解体と日にちが読みづらい工程も終り (基礎やブロック、土間コンなどは結構 日程が読めるのですが 土工事・解体工事は やってみないとみたいな所があるのです。) 本日より や〜っとブロックの基礎に取り掛かれました。 基礎の段取り中〜 明日からブロック積み ここからは順調に進むでしょう。 PS,当社のCMが川越市役所及びYouTubeで流れております。 (もしくはHPから)