小江戸隊長日記
リリーがお店にやって来た。
ニックネーム: アークの隊長
投稿日時: 2013/11/20 21:09

こんばんは・・・

[画像]

隊長です。クローバー


エクステリア・ガーデンのリフォームに伴い必ずと言っていいほど立水栓の交換があります。

その理由の1つが蛇口が2つ付いていればホースを付けたままで良いから

もう1つはデザイン的にオシャレなものにしたいですね。


本日は京都よりディーズガーデンのTさん,Kさんが新商品PRにご来店

この秋(11月末)から発売(待ちに待っていました)

スタンドウォッシュ リリー
[画像]
高さもある為(通常の立水栓は低いので屈むようで長時間では腰が痛いですよね)
屈まなくても良い・・・まさにスタンドウォッシュです。


カタログには掲載がしてあり6月から知っておりましたが実物がやって来た。 
[画像]

名前の由来から施工方法まで説明して戴き、実物に触れて・・・素敵です。

カンナとのコラボにバッチリなデザイン・色

スワン蛇口に花びら形のパン
[画像]

当然2口でホースも付けたままに出来て、前面に配置したニッチには小物や植物を
[画像]

オプションでツールハンガーなども付けられます。
[画像]

空間を演出します。


早速、展示用に買ってしまいました・・・・(12月初には届くかな?)


実物を見たい方は ご来店下さい。

惚れますよクローバー




アークふくしまのHPはこちらから



















前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ