こんばんは・・・
[画像]
隊長です。
エクステリア・ガーデンのリフォームに伴い必ずと言っていいほど立水栓の交換があります。
その理由の1つが蛇口が2つ付いていればホースを付けたままで良いから
もう1つはデザイン的にオシャレなものにしたいですね。
本日は京都よりディーズガーデンのTさん,Kさんが新商品PRにご来店
この秋(11月末)から発売(待ちに待っていました)
スタンドウォッシュ リリー
[画像]
高さもある為(通常の立水栓は低いので屈むようで長時間では腰が痛いですよね)
屈まなくても良い・・・まさにスタンドウォッシュです。
カタログには掲載がしてあり6月から知っておりましたが実物がやって来た。
[画像]
名前の由来から施工方法まで説明して戴き、実物に触れて・・・素敵です。
カンナとのコラボにバッチリなデザイン・色
スワン蛇口に花びら形のパン
[画像]
当然2口でホースも付けたままに出来て、前面に配置したニッチには小物や植物を
[画像]
オプションでツールハンガーなども付けられます。
[画像]
空間を演出します。
早速、展示用に買ってしまいました・・・・(12月初には届くかな?)
実物を見たい方は ご来店下さい。
惚れますよ
アークふくしまのHPはこちらから