こんばんは・・・ 隊長です。 エクステリア・ガーデンのリフォームに伴い必ずと言っていいほど立水栓の交換があります。 その理由の1つが蛇口が2つ付いていればホースを付けたままで良いから もう1つはデザイン的にオシャレなものにしたいですね。 本日は京都よりディーズガーデンのTさん,Kさんが新商品PRにご来店 この秋(11月末)から発売(待ちに待っていました) スタンドウォッシュ リリー 高さもある為(通常の立水栓は低いので屈むようで長時間では腰が痛いですよね) 屈まなくても良い・・・まさにスタンドウォッシュです。 カタログには掲載がしてあり6月から知っておりましたが実物がやって来た。 名前の由来から施工方法まで説明して戴き、実物に触れて・・・素敵です。 カンナとのコラボにバッチリなデザイン・色 スワン蛇口に花びら形のパン 当然2口でホースも付けたままに出来て、前面に配置したニッチには小物や植物を オプションでツールハンガーなども付けられます。 空間を演出します。 早速、展示用に買ってしまいました・・・・(12月初には届くかな?) 実物を見たい方は ご来店下さい。 惚れますよ アークふくしまのHPはこちらから