小江戸隊長日記
太陽の光の下で見比べます。
ニックネーム: アークの隊長
投稿日時: 2013/12/06 22:08

こんばんは・・・

[画像]

隊長です。クローバー


エクステリア・ガーデン完全リフォーム中の

川越市・N様邸


門柱廻りのブロックも完成して

塗壁とアクセントタイルの色を検討中・・・
[画像]

[画像]

スタッフ・職方も含め討論会・・・
「こっちの色の方が合う?・合わない?」「これも良いね〜」
こんな感じに現場で建物と合わせて太陽の光の下で見比べます。


ガーデンルームも腰壁のブロック積みが始まりました。
(2.5間の腰壁は いつ見ても長いですね〜 全長5.2m車が入ってしまいます。)
[画像]
明日には積み終り、来週からココマ組み立てます。

並行して玄関前ではプラスGを・・・・
(やばい・・・また写真が無い・・・)


まだまだこれから凄〜く 変貌します。クローバー





アークふくしまのHPはこちらから










前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ