こんばんは・・・ 隊長です。 エクステリア・ガーデン完全リフォーム中の 川越市・N様邸 門柱廻りのブロックも完成して 塗壁とアクセントタイルの色を検討中・・・ スタッフ・職方も含め討論会・・・ 「こっちの色の方が合う?・合わない?」「これも良いね〜」 こんな感じに現場で建物と合わせて太陽の光の下で見比べます。 ガーデンルームも腰壁のブロック積みが始まりました。 (2.5間の腰壁は いつ見ても長いですね〜 全長5.2m車が入ってしまいます。) 明日には積み終り、来週からココマ組み立てます。 並行して玄関前ではプラスGを・・・・ (やばい・・・また写真が無い・・・) まだまだこれから凄〜く 変貌します。 アークふくしまのHPはこちらから