小江戸隊長日記
プラスGで囲まれたプライベートテラス
ニックネーム: アークの隊長
投稿日時: 2013/12/14 21:01

喋りすぎで顎が痛い・・・

こんばんは・・・



隊長です。クローバー


本日もご来店&お打合せ 誠にありがとうございました。


現場もちょこっと巡回〜走る

川越市・H様邸


いよいよ最終 門扉とフェンスを取付けです。


扉を開けるとパーゴラの向こうに


プラスGで囲まれたプライベートテラス


縦格子も完成してメッシュフレームと日除けで


良い雰囲気・・・抜け感もあり気持ちいい空間です。

バラが咲いたら 尚、絵になる事でしょう〜



H様、この度は誠にありがとうございました。ペコペコ

不足材料が入り次第 お伺いして完成になります。





クローバー






アークふくしまのHPはこちらから



















前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ