こんばんは・・・ [画像] 隊長です。 オンリーワンなテラス造作中の 北本市・M様邸 Rに積み上げたウォールも綺麗に出来上がり [画像] これでは分かり辛いですね・・・ Rの階段も2か所に配置 [画像] [画像] 明日からプラスで造る屋根を設置します。 プラスGのフレームが付くと もっと存在感が出てくる事でしょう〜 アークふくしまのHPはこちらから