小江戸隊長日記
ウォールも綺麗に出来上がり
ニックネーム: アークの隊長
投稿日時: 2013/12/16 21:00

こんばんは・・・



隊長です。クローバー


オンリーワンなテラス造作中の

北本市・M様邸


Rに積み上げたウォールも綺麗に出来上がり

これでは分かり辛いですね・・・

Rの階段も2か所に配置




明日からプラスで造る屋根を設置します。

プラスGのフレームが付くと もっと存在感が出てくる事でしょう〜チョキ

クローバー




アークふくしまのHPはこちらから









前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ