こんばんは・・・ 隊長です。 オンリーワンなテラス造作中の 北本市・M様邸 Rに積み上げたウォールも綺麗に出来上がり これでは分かり辛いですね・・・ Rの階段も2か所に配置 明日からプラスで造る屋根を設置します。 プラスGのフレームが付くと もっと存在感が出てくる事でしょう〜 アークふくしまのHPはこちらから