こんばんは・・・ 隊長です。 オンリーワンなテラス造作中の 北本市・M様邸 スタンプ(アシュラスレート)仕上げ中〜 モザイクタイルの蹴上が素敵です。 ほんとカッコいいですね〜他に無いです。 完成(塗壁)は来年になります。 ※12月29日〜1月6日まで 冬季休暇とさせて戴きます。