小江戸隊長日記
スタンプ仕上げ中
ニックネーム: アークの隊長
投稿日時: 2013/12/27 21:41

こんばんは・・・



隊長です。



オンリーワンなテラス造作中の

北本市・M様邸


スタンプ(アシュラスレート)仕上げ中〜

モザイクタイルの蹴上が素敵です。


ほんとカッコいいですね〜他に無いです。




完成(塗壁)は来年になります。クローバー



※12月29日〜1月6日まで 冬季休暇とさせて戴きます。













前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ