小江戸隊長日記
感謝
ニックネーム: アークの隊長
投稿日時: 2013/12/28 21:01

こんばんは・・・

[画像]

隊長です。



弊社、今年の営業は本日で終了致しました。
(現場は まだ行いますが・・・)

明日より冬季休暇とさせて戴きます。


今年もたくさんの出逢いに感謝します。

職方・スタッフが事故・怪我も無く無事に終われた事に感謝します。

お客様にも恵まれ提案を採用して戴き、素敵な作品が造れた事に感謝します。

メーカー・納材店の協力にも感謝です。


デザイン面・施工面を含め 今年も少しは進化出来たかな と自負しております。

来年は更なる進化を求めて

(既に新しいデザインも浮かんでおります。チョキ

明日から充電期間に入らせて戴きます。

GWや夏季休暇と違い、私にとって1年間で1度だけの全てを忘れてクリアーに出来る時なのです。

1番ホッと出来る時なのです。


それでは皆様、良いお年をお迎えください。ペコペコ


感謝クローバー



※12月29日〜1月6日迄 冬季休暇とさせて戴きます。


前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ