こんばんは・・・ [画像] 隊長です。 弊社、今年の営業は本日で終了致しました。 (現場は まだ行いますが・・・) 明日より冬季休暇とさせて戴きます。 今年もたくさんの出逢いに感謝します。 職方・スタッフが事故・怪我も無く無事に終われた事に感謝します。 お客様にも恵まれ提案を採用して戴き、素敵な作品が造れた事に感謝します。 メーカー・納材店の協力にも感謝です。 デザイン面・施工面を含め 今年も少しは進化出来たかな と自負しております。 来年は更なる進化を求めて (既に新しいデザインも浮かんでおります。) 明日から充電期間に入らせて戴きます。 GWや夏季休暇と違い、私にとって1年間で1度だけの全てを忘れてクリアーに出来る時なのです。 1番ホッと出来る時なのです。 それでは皆様、良いお年をお迎えください。 感謝 ※12月29日〜1月6日迄 冬季休暇とさせて戴きます。