小江戸隊長日記
原点回帰
ニックネーム: アークの隊長
投稿日時: 2014/01/08 19:27

正月早々 風邪を引きました・・・

こんばんは・・・

[画像]

隊長です。クローバー


遅くなりましたが改めまして

あけましておめでとうございます。ペコペコ

弊社、昨日より通常業務を行っております。


起業して10年が過ぎ・・・ 一区切りと言う事で

11年目の今年は 起業した頃の想いを振り返り

昨年末より新しいスタッフも加わった事で

気持ちも新たに


原点回帰


常に初心を忘れずに進めて行こうと決めました。


今年も走って行きますので、どうぞ よろしくお願いいたします。ペコペコ


クローバー





アークふくしまのHPはこちらから














前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ