正月早々 風邪を引きました・・・ こんばんは・・・ [画像] 隊長です。 遅くなりましたが改めまして あけましておめでとうございます。 弊社、昨日より通常業務を行っております。 起業して10年が過ぎ・・・ 一区切りと言う事で 11年目の今年は 起業した頃の想いを振り返り 昨年末より新しいスタッフも加わった事で 気持ちも新たに 原点回帰 常に初心を忘れずに進めて行こうと決めました。 今年も走って行きますので、どうぞ よろしくお願いいたします。 アークふくしまのHPはこちらから