小江戸隊長日記
工事予定
ニックネーム: アークの隊長
投稿日時: 2014/01/14 19:53

こんばんは・・・

[画像]

隊長です。クローバー


年明けの営業日から毎日 新規のご来店&お問合せがあります。

本当にありがたい事なのですが・・・お断りするお客様も・・・


4月からの増税を見据えて3月末までに工事を考えている方も多いと想います。

弊社、工事予定が3月いっぱいは埋まっておりまして早くても4月になってしまいます。


それに最初のヒヤリングから現調・プラン作成・見積り・・・そしてお打合せ・・・

1回目のプランで合意は難しく2回〜3回目で決まる事が多いのです。

したがって工事依頼を戴くまで最低でも1ヶ月以上は掛るのです。

それから職方の予定を組むとヒヤリングから2ヶ月は経ってしまいます。


これから3月中の完成を考えていらっしゃるお客様には

大変申し訳ございませんがお断りをさせて戴いている現状です。

(カーポートやウッドデッキだけなど単体工事なら まだ可能ではありますが・・・)


ご理解の程、宜しくお願い致します。ペコペコ






アークふくしまのHPはこちらから


















前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ