こんばんは・・・ 隊長です。 年明けの営業日から毎日 新規のご来店&お問合せがあります。 本当にありがたい事なのですが・・・お断りするお客様も・・・ 4月からの増税を見据えて3月末までに工事を考えている方も多いと想います。 弊社、工事予定が3月いっぱいは埋まっておりまして早くても4月になってしまいます。 それに最初のヒヤリングから現調・プラン作成・見積り・・・そしてお打合せ・・・ 1回目のプランで合意は難しく2回〜3回目で決まる事が多いのです。 したがって工事依頼を戴くまで最低でも1ヶ月以上は掛るのです。 それから職方の予定を組むとヒヤリングから2ヶ月は経ってしまいます。 これから3月中の完成を考えていらっしゃるお客様には 大変申し訳ございませんがお断りをさせて戴いている現状です。 (カーポートやウッドデッキだけなど単体工事なら まだ可能ではありますが・・・) ご理解の程、宜しくお願い致します。 アークふくしまのHPはこちらから