昨日の雪は想ったより降りましたね〜 こんばんは・・・ [画像] 隊長です。 お庭を素敵に変貌中の 川越市・K様邸 ココマガーデンルームもオプション以外は完成し [画像] 逆側〜 [画像] 本日は 初施工のスタンドウォッシュ リリー を設置です。 [画像] 終っているかと想ったのですが・・・まだ途中でした・・・ [画像] アルファウッドの柱も設置完了 明日には良い感じに仕上がっている事でしょう〜 お楽しみは明日以降〜 まだまだ変貌途中です。 アークふくしまのHPはこちらから