小江戸隊長日記
リリー 設置です。
ニックネーム: アークの隊長
投稿日時: 2014/02/05 20:02

昨日の雪は想ったより降りましたね〜


こんばんは・・・

[画像]

隊長です。


お庭を素敵に変貌中の

川越市・K様邸

ココマガーデンルームもオプション以外は完成し
[画像]

逆側〜
[画像]


本日は 初施工のスタンドウォッシュ リリー を設置です。
[画像]

終っているかと想ったのですが・・・まだ途中でした・・・
[画像]

アルファウッドの柱も設置完了


明日には良い感じに仕上がっている事でしょう〜

お楽しみは明日以降〜


まだまだ変貌途中です。クローバー






アークふくしまのHPはこちらから













前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ