小江戸隊長日記
リリー 設置です。
ニックネーム: アークの隊長
投稿日時: 2014/02/05 20:02

昨日の雪は想ったより降りましたね〜


こんばんは・・・



隊長です。


お庭を素敵に変貌中の

川越市・K様邸

ココマガーデンルームもオプション以外は完成し


逆側〜



本日は 初施工のスタンドウォッシュ リリー を設置です。


終っているかと想ったのですが・・・まだ途中でした・・・


アルファウッドの柱も設置完了


明日には良い感じに仕上がっている事でしょう〜

お楽しみは明日以降〜


まだまだ変貌途中です。クローバー






アークふくしまのHPはこちらから













前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ