小江戸隊長日記
フル稼働で仕上げて行きます。
ニックネーム: アークの隊長
投稿日時: 2014/02/24 19:55

気持ちばかり焦っています・・・


こんばんは・・・

[画像]

隊長です。クローバー


雪の影響で工事が大幅に遅れております。

工事中のお客様には、工事の遅れでご迷惑をお掛けしておりますが

ガーデンルーム施工中の2件も やっと先が見えて来ました。


川越市・K様邸


床タイルも仕上り、本日は塗壁仕上げ完成〜
[画像]




毛呂山町・O様邸

階段造作に入り、今週中にはタイル貼りも完成するでしょう〜
[画像]


着工をお待ち戴いているお客様の為にも、職方には頑張って貰い

フル稼働で仕上げて行きます。クローバー







アークふくしまのHPはこちらから
















前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ