小江戸隊長日記
工事を詰めているのです。
ニックネーム: アークの隊長
投稿日時: 2014/02/26 21:20

時間が足りない・・・

こんばんは・・・

[画像]

隊長です。クローバー


先日のブログにて職方にはフル稼働で頑張って貰ってと話しましたが

本当に無理を言って頑張って貰ってます・・・

現場を終えてから疲れているとは想いますが・・・お店に来て貰い
[画像]
事務所でも出来る組立作業を行っているのです。
[画像]

現場では遅くまで出来ないですから・・・

これで後は現地に持って行って置くだけなのです。
[画像]

少しでも早く完成出来る様に工事を詰めているのです。




感謝クローバー




アークふくしまのHPはこちらから













前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ