ガーデンルームキャンペーンと言う事で、このネタを・・・
こんばんは・・・
[画像]
隊長です。
一昨日、展示品を設置する為 職方が事務所にいたので想い付きで
「昼飯はピザを焼いて食べよう〜」
と話したところ・・・みんな乗り気に・・・
お弁当も持って来ていた人もピザの方が良い感じで・・・
当然、ピザを焼き上げるのは以前より展示されている
石窯 プチドーム
[画像]
展示はされていたものの実際に使用した事が無かったのです。
早速、買い出しに行って貰い、薪に火を点け 準備開始
丁度、昼頃には高温になり準備OK
[画像]
プチドームを買うとオーブン用温度計も付属されているのです。
待つ事 2分
[画像]
ちょ〜美味そうです。
[画像]
当然、食べる場所は・・・
[画像]
ガーデンルーム(暖蘭物語) ですね〜
絵になってますね〜
[画像]
こういう使い方が適している場所
まさにアウトドア リビングです。
ガーデンルームキャンペーン始まりました。
アークふくしまのHPはこちらから