小江戸隊長日記
まさにアウトドア リビングです。
ニックネーム: アークの隊長
投稿日時: 2014/04/04 21:52

ガーデンルームキャンペーンと言う事で、このネタを・・・

こんばんは・・・

[画像]

隊長です。クローバー




一昨日、展示品を設置する為 職方が事務所にいたので想い付きで

「昼飯はピザを焼いて食べよう〜」

と話したところ・・・みんな乗り気に・・・

お弁当も持って来ていた人もピザの方が良い感じで・・・


当然、ピザを焼き上げるのは以前より展示されている

石窯 プチドーム
[画像]
展示はされていたものの実際に使用した事が無かったのです。


早速、買い出しに行って貰い、薪に火を点け 準備開始

丁度、昼頃には高温になり準備OK
[画像]
プチドームを買うとオーブン用温度計も付属されているのです。



待つ事 2分
[画像]

ちょ〜美味そうです。
[画像]


当然、食べる場所は・・・
[画像]

ガーデンルーム(暖蘭物語) ですね〜

絵になってますね〜


[画像]
こういう使い方が適している場所

まさにアウトドア リビングです。クローバー






ガーデンルームキャンペーン始まりました。





アークふくしまのHPはこちらから

























前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ