ガーデンルームキャンペーンと言う事で、このネタを・・・ こんばんは・・・ 隊長です。 一昨日、展示品を設置する為 職方が事務所にいたので想い付きで 「昼飯はピザを焼いて食べよう〜」 と話したところ・・・みんな乗り気に・・・ お弁当も持って来ていた人もピザの方が良い感じで・・・ 当然、ピザを焼き上げるのは以前より展示されている 石窯 プチドーム 展示はされていたものの実際に使用した事が無かったのです。 早速、買い出しに行って貰い、薪に火を点け 準備開始 丁度、昼頃には高温になり準備OK プチドームを買うとオーブン用温度計も付属されているのです。 待つ事 2分 ちょ〜美味そうです。 当然、食べる場所は・・・ ガーデンルーム(暖蘭物語) ですね〜 絵になってますね〜 こういう使い方が適している場所 まさにアウトドア リビングです。 ガーデンルームキャンペーン始まりました。 アークふくしまのHPはこちらから