小江戸隊長日記
プラスGの新カタログ
ニックネーム: アークの隊長
投稿日時: 2014/04/12 21:08

今日も良く喋りました

こんばんは・・・

[画像]

隊長です。クローバー



昨日は東京ビックサイトで行われたEXE(エクステリア エキシビション)へ

業界の展示会です。

[画像]

[画像]

そこに来週より配布されるプラスGの新カタログが
[画像]

P12に載ってましたよ
[画像]

当社の作品・・・2年連続です。(やっぱり嬉しいですね〜)


N様 近いうちにカタログ届けますね。


何時見ても素敵な作品(現場)です。クローバー




ガーデンルームキャンペーン中です。







アークふくしまのHPはこちらから












前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ