小江戸隊長日記
プラスGの新カタログ
ニックネーム: アークの隊長
投稿日時: 2014/04/12 21:08

今日も良く喋りました

こんばんは・・・



隊長です。クローバー



昨日は東京ビックサイトで行われたEXE(エクステリア エキシビション)へ

業界の展示会です。





そこに来週より配布されるプラスGの新カタログが


P12に載ってましたよ


当社の作品・・・2年連続です。(やっぱり嬉しいですね〜)


N様 近いうちにカタログ届けますね。


何時見ても素敵な作品(現場)です。クローバー




ガーデンルームキャンペーン中です。







アークふくしまのHPはこちらから












前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ