今日も良く喋りました こんばんは・・・ 隊長です。 昨日は東京ビックサイトで行われたEXE(エクステリア エキシビション)へ 業界の展示会です。 そこに来週より配布されるプラスGの新カタログが P12に載ってましたよ 当社の作品・・・2年連続です。(やっぱり嬉しいですね〜) N様 近いうちにカタログ届けますね。 何時見ても素敵な作品(現場)です。 ガーデンルームキャンペーン中です。 アークふくしまのHPはこちらから