小江戸隊長日記
初めての色味です。
ニックネーム: アークの隊長
投稿日時: 2014/05/17 19:26

今日も良く喋りました・・・

こんばんは・・・

[画像]

隊長です。クローバー



本日も4組のお客様が ご来店&お打合せ ありがとうございました。ペコペコ


そして2組のお客様より工事依頼を戴きました。

誠にありがたい事です。ペコペコ



夕方より現場も巡回〜走る


東松山市・O様邸


テラス部分のスタンプ工事〜
[画像]


グレーのフレンチグラニット
[画像]

記憶にないので・・・多分・・・フレンチグラニットでは初めての色味です。

[画像]

来週、白目地が入れば素敵な仕上がりになるでしょう〜クローバー




ガーデンルームキャンペーン中です。






アークふくしまのHPはこちらから


前ページへ | 次ページへ
コメント(0) | コメントを書く
足あと
このブログのトップへ